LIFESTYLE ― 山本

【冬のお肌の救世主♡】香りに癒されて安眠に酔いしれmakiko(ご無沙汰してます)

2019.1.6 2019.1.6
2019.1.6

ベッドルームが香り天国に!

あけましておめでとうございます。今年はブログ更新頑張ります!忘年会など何かと飲む機会が多いこのごろ、しっかり太りましたので今日からダイエット頑張ります。体型はもちろんですが、お肌もぼろぼろになりがちですよね。

でも女子ですもの!夜遅く帰宅したときにもスキンケアは欠かせません。特に乾燥が激しい冬の季節は保湿に命をかけています。普段はココナッツオイルで簡単ケア派なのですが、「オイルは肌の酸化を促すこともある」と聞いてからはクリームに路線変更しています。

そんな私が最近出会った優秀コスメはコチラの2品。

SWATi(スワティー)のボディスクラブとボディクリームです。

ボディクレンザーも兼ねているこちらのスクラブで優しくマッサージするように洗って、寝る前にクリームでボディ全体を保湿&コーティングします。

すると、翌朝、赤ちゃんのようなフワフワでしっとりとした肌質になっているんです♡

ベッドに入る前に身体に塗るので、フローラルの優しい香りが寝室中に広がって、安眠効果もある気がしています。この香り、ボディケア商品には珍しく、瑞々しいトップノート〜ムスクのラストノートへと変化していくのもなんともセクシー♡

ムスク系なのでユニセックスに使えるのも嬉しい限り。ぜひ一度お試しアレ!な逸品です。

text, photo: makiko

Author profile

山本 真紀子
山本 真紀子
Yamamoto Makiko

早稲田大学卒業後、みずほ銀行入行。その後独立。ARMANI EXCHANGEのPR等ファッション関連ビジネスを経て、FORZA STYLEに参加。趣味は筋トレとヨガ(RYT200資格保持)。好きなスタイルはシンプル&エレガント。旅とイタリアとワインをこよなく愛する。現在ワインエキスパート目指してちらっと勉強中!

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO