ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
TRAVEL 体験!豪華客船での船旅

【vol.1・干場に「天国」と言わしめた船旅の世界】女2人、人生初のラグジュアリー船に乗ってみた!
~Regent Seven Seas Explorer~

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZARの皆様こんばんは。編集部タッチーです。以前ブログでお伝えしていたように、黒Pセンパイと二人で船旅の取材に行ってまいりました!

乗せていただいたのは、こちら「Regent Seven Seas Explorer」。ラグジュアリーな客船を5隻所有する世界有数の船会社「Regent Seven Sea Cruise」のなかでも最上位の、とても豪華な客船です。

 

あれこれご説明する前に……、まずはこれらの写真をご覧ください!

エントランスを入ってすぐ。豪華絢爛な吹き抜けのロビー。

 

こんなにフォーマルな印象なのに、ディナーでも予約不要のレストラン「Compass Rose」。

 

本格的なレストランがいくつも。しかも船の中では、何を食べても飲んでも無料!(ごくまれに例外あり)

 

新鮮なフルーツや、デザートだって充実。

 

好きな本を、心ゆくまで楽しめる「Library」。

 

Explorerの中でも、最上級の設備とサービスを誇る客室「Regent Suite」バトラーが3人常駐しているというから驚き!

 

船の中には本格的な劇場まで。毎晩違ったパフォーマンスが楽しめます。

 

夜は大勢の人で賑わうラウンジ。お好みのカクテルをすぐその場で作ってくれます。

 

広々としたソファで、ゆったりとくつろげるコーナーが、船のあちこちに。

 

海を眺めながら泳げるインフィニティプールは、スパエリアに併設。

 

スパエリアには本格的なマシーンが何台も。スタジオも完備されています。

 

マシーンやスタジオレッスンでほてった身体をクールダウンできるエリア。
夜のプール。ライトアップされていてなんともムーディ!

 

いかがですか? どこをどう切り取っても絵になってしまう、このすばらしさ! ため息が出ちゃいますよね。これがすべて船の中って、今でも信じがたい……。こんな素晴らしい船で過ごした奇跡のような1週間、これから7回にわたってじっくりとお伝えしていきます。

 

まずはウェルカムシャンパンをどうぞ♡

 

 

 

 

夢のような旅の始まりに、乾杯!

次の記事は明日、7月29日 18時公開!

 

Photo・Edit・Text:Yukari Tachihara



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5