FASHION SNAP

ラルディーニはCEOもテクニシャン! 学ぶべき着こなし術が満載です

2018年の4月で1周年を迎えたラルディーニ東京店のレセプションに出席した、CEOのアンドレア・ラルディーニ氏を直撃です!!

ピッティスナップ常連であるアンドレア氏のスタイリングは日中仕事に追われていたこともあり、動き易さに配慮したジャケパンスタイル。

鮮やかなロイヤルブルーのダブル・ブレステッドに、ブラウンのネクタイを合わせた“アズーロ・エ・マローネ(青と茶)”を基本とするベーシックなスタイリングですが、 青の分量を多めに意識することでより春らしい印象に仕上げていますね。
 
また、立て込んだ取材スケジュールをこなすためにフットワークの軽いジーンズを選んだとのことですが、意図的にドレスダウンしてレセプションの雰囲気を和ませるよう配慮しているのも、キャリアを積んだ彼ならではのさりげない優しさが見え隠れします。
 
今回のスナップポイント
1、春におけるアズーロ・エ・マローネは青のウェイトを大きく。
2、動き易さを考慮したジーンズが持つカジュアルなイメージをプラスに転換。
 
最後にアンドレア氏から読者へメッセージ。『“服を身にまとう”ということは人生の楽しみであり、鏡に写る姿を見ることは喜びである 』。
 

Contribution:Yasuharu Imai

ラルディーニ 東京店
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル 1F
03-3470-7384
営業:11:00~20:00
http://www.lardini.jp/

営業:11:00~20:00
http://www.lardini.jp/


記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE