FASHION SNAP

大人気!ラルディーニ デザイナーの流石な着こなしに学びましょう

2018年の4月で1周年を迎えたラルディーニ東京店のレセプションに出席した、クリエイティブディレクターのルイジ・ラルディーニ氏を直撃です!!
 
ピッティスナップの常連であるルイジ氏のスタイリングはレセプションを意識し、モノトーンで統一した上品でシックな雰囲気のジャケパンスタイル
 
華やかさを演出するためにネクタイやチーフといったアクセサリーをキチンと着用しつつも、祝いの席なので堅苦しくならないように第一ボタンを外してセクシーに仕上げているのがとても印象的ですね。
 
ソリッドな印象の白黒は得てして季節感に欠けてしまいがちですがタイをニットタイ、パンツをクロップト丈、そして足元は革靴ではなくスニーカーをチョイスし、春夏らしい軽さをカラーではなくスタイリングで表現する手腕も流といったところ。
 
今回のスナップポイント
1、TPPOは抑えつつも、スタイリングで遊び心を忘れずに。
2、モノトーンにおける季節感は素材・アイテム選びから。
 
最後にルイジ氏から読者へメッセージ。『私達にとって東京はアットホームな第2の故郷です。ラルディーニの商品を手にとってくれたあなたが幸せであるように心から願っています』。
 

Contribution:Yasuharu Imai

ラルディーニ 東京店
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル 1F
03-3470-7384
営業:11:00~20:00
http://www.lardini.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE