ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

重く見えがちな全身黒コーデ。意外な靴でオシャレ度を上げる方法とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

黒のステンカラーコートに黒のストールを重ねる全身モノトーンのダンナ。白髪で色白だから黒も重たく見えませんね。ストールの巻き方が立体的で美しい! これなら、黒と黒でもベタっと平面的に見えないですね。

一番気になったのは、足もとに合わせたネイビーのレースシューズ。セオリーなら黒の靴か、ハズして白か。って所ですが、ネイビーっていうのがとても新鮮だし、あまり見ないので格好良く見えますよね。しかし、どこにこのネイビーかかってんだろう。ってよく見ていると……。そう!メガネのレンズの色が近いんです。ここに合わせるとはかなりの達人。くぅうう、嫉妬しちゃうぜ! 小物の色合わせは、わかりにくいほどオシャレ度が高くなるお見本ですね。

今回のスナップのサトシットポイント
1.ネイビーのシューズとメガネのレンズの色を合わせる
2.ストールの巻き方が立体的で綺麗!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5