FASHION SNAP

【余裕はあってもスキは無し!】チェスターコートをアメカジで着こなす最強のダンナ

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

一目見て、気絶するほど嫉妬してしまった……。それほどのインパクトを残したのがこちらの白ヒゲのダンナ。ネイビーのチェスターフィールドコートに、メージデニムにティンバーランドの編み上げブーツを合わせたアメカジの着こなしはピッティ会場ではかなり新鮮。クルーネックの白Tとネイビーのニットを重ね着したインナーの作り方も抜群に上手なんです。ピタっとしたニット帽やスタッズのベルトなど、シンプルなコーデに個性を足すアイテムチョイスもお手の物って感じですよね。腕もとのロレックスサブマリーナも激シブ……。どこまで格好良いんですか!

顔もめちゃくちゃイケメンだし、タバコを持ってポケットに手を突っ込んだこの立ち姿がクールすぎます。使用した全てのアイテムの良さを余すことなく出しきれる達人!つまり、冷蔵庫にある残りもので料理しても、5つ星レストランの味を出せる凄いシェフって感じ。(例え下手!)これぞ大人の余裕と貫禄ってヤツですね!こういうさりげな〜くお洒落楽しめるダンナに憧れます。

今回のスナップのサトシットポイント
1、雄度MAX!編み上げブーツとスタッズベルト
2、タバコの持ち方とポケットに手を突っ込んだ貫禄の立ち姿

ということで2018年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE