FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

クリスマスプレゼントにセレクトショップの看板娘が欲しいものって?

気がつけば、あっと言う間に12月を迎え、25日のクリスマスまでのカウントダウンすら聞こえてきました。いざ、愛する女性にプレゼントを選ぶとなると、「何を買ったらいいか?」って結構悩みますよね。となると、もう気付いた方もいますよね! そう、毎年恒例となったショップの看板娘たちに登場いただき、クリスマスにプレゼントされたら嬉しいモノを教えて頂くとともに、それをオシャレで可愛らしく身に付けた姿を披露して貰うSNAP企画2017年度版がスタートです。

つねに現場に立ち、トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフさんたちの意見ですから、信用度はピカイチ。参考になること間違いナシです!

しかも、今回も、メンズ・ウィメンズ複合施設で働くスタッフさんなので、店に入りづらい……なんて悩みも無用ですし、贈る女性や用途に合わせた質問をすれば、的確で素敵な提案もしてくれるはず! 

2017年6人目は、ユナイテッドアローズ 原宿本店 セールスパーソンの原枝里さんです。
 
原枝里さん
ユナイテッドアローズ 原宿本店 セールスパーソン
拡大画像表示
 
イギリスの伝統的な学生鞄がサカイの手に掛かると?
 
苗字から連想された“はらぺこ”というあだ名で呼ばれ、その名に違わずスタッフからも食通として信頼を置かれている原さん。そんな彼女がサンタさんにおねだりしたいのは、日本を代表するブランドとしてパリコレクションでもランウェイを披露しているサカイのサッチェルバッグ(スクールバッグ)。
 
2017年にバッグコレクションをローンチしたことも記憶に新しいサカイから、今季はパーティシーンから普段使いまで活躍間違いなしのミニサイズが登場し、大きな話題を呼んでいます。ブランドシグネチャーであるハイブリッドを体現する“がま口ポケット”のインパースに、見た目以上に収納力のあるクラシカルなスクエアバッグが合体し、学生カバンという名称ながらもデザイン性に富んだ逸品に仕上がっています」。
 
プレゼントは決まったが渡す場所がまだ未定というそこのあなた!!! “美女が行きたいレストラン”を参考にしてみてはいかが?
 
サッチェルバッグ 15万7,000円/サカイ(ユナイテッドアローズ 原宿本店 03-3479-8180)、ジャケット/ロク、Tシャツ/ヘインズ、シューズ/パラブーツ、イヤリング/ザ ダラス、ネックレス/スエード、ベルト/ポンティ(すべて私物)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
ジャケットスタイルが似合う芯のある女性にピッタリ。
拡大画像表示
女性とパラブーツのカラーステッチで会話が出来る日がやってくるなんて……(惚)。
拡大画像表示
 
Contribution:Yasuharu Imai
 


記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE