ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
SNAP

クリスマスプレゼントの参考に! セレクトショップの看板娘が欲しいものとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

気がつけば、あっと言う間に12月を迎え、25日のクリスマスまでのカウントダウンすら聞こえてきました。いざ、愛する女性にプレゼントを選ぶとなると、「何を買ったらいいか?」って結構悩みますよね。となると、もう気付いた方もいますよね! そう、毎年恒例となったショップの看板娘たちに登場いただき、クリスマスにプレゼントされたら嬉しいモノを教えて頂くとともに、それをオシャレで可愛らしく身に付けた姿を披露して貰うSNAP企画2017年度版がスタートです。

つねに現場に立ち、トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフさんたちの意見ですから、信用度はピカイチ。参考になること間違いナシです!

しかも、今回も、メンズ・ウィメンズ複合施設で働くスタッフさんなので、店に入りづらい……なんて悩みも無用ですし、贈る女性や用途に合わせた質問をすれば、的確で素敵な提案もしてくれるはず! 

2017年4人目は、ビームス ハウス ウィメン 銀座 ショップマネージャーの石原由梨さんです。
 
石原由梨さん
ビームス ハウス ウィメン 銀座 ショップマネージャー
拡大画像表示
 
“自然体で一瞬、一瞬を大切に過ごしたい”――そんな気持ち表現したアクセサリー
 
TPOに関する素朴な疑問からスタイリングのお悩みまで、ファッションに関連したあらゆるご要望を的確に汲み取り、洋服を通じて思い出作りの手伝いをしてくれる石原さん。そんな彼女がサンタさんにおねだりしたいのは、離れた場所でも相手を身近に感じられるピアスとイアリング。
 
「時を刻む砂時計の砂に見立てたチェーンピアスと、"愛情"の象徴とされるパールの中でもいびつな形状が魅力のバロックパール・ハーフリングは華奢で美しく、手持ちのアイテムと組み合わせるだけで優雅な印象を与えてくれます。どちらも独創的なデザインでありながらもコーディネートにスッと馴染むシンプルなつくりなので、着用シーンを選ばずデイリーに使えるのもポイントですね」。
 
落ち着いた雰囲気と安心感ある石原さんの接客が、写真からもちゃんと伝わってくるから不思議です。
 
チェーンピアス 2万6,000円/マリハ、パールハーフリング 2万8,500円/ローレンス、ニット 3万5,000円/エッフェ ビームス、スカート 14万円/アントニオマラス、パンプス 4万5,000円→2万7,000円(セール価格)/バルダン(すべてビームス ハウス ウィメン 銀座 03-5537-6162)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
石原さんが貰って嬉しいのは、マリハのピアスとローレンスのリング
拡大画像表示
はかなく美しい時を刻むように揺れる金の砂時計がモチーフ。
拡大画像表示
加工されていないパールは、あなたの傍では自然でありたいという心の表れ!?
拡大画像表示
 
Contribution:Yasuharu Imai
 






COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5