FASHION SNAP

パーツチェンジで気分を変える。僅かな手間だけでスタイリングに大きな差がつくわけ

阿部幸司さん
ザ ソブリンハウス セールスパーソン
 
僅かな手間で大きな差がつくスタイリング・テクニック
 
ただの気分ではなく常にゴールドを身につけた独自のスタイルで、内外からの認知度もトップクラスの阿部さん。そんな彼が“秋のジャケパンスタイル”としてレコメンドしてくれるのは、既存のアイテムをちょっとした工夫でガラリと変えるカスタマイズ・コーディネート。
 
着倒すほどお気に入りのアイテムでもいつしかマンネリを迎えてしまいますが、そんなときこそパーツチェンジがお薦めです。このように釦をシルバーからゴールドへ換えただけでも、不思議と新しい感覚でスタイリングを組むことができますし、また飽きたら元に戻すことも可能なので、新作の入荷がなく寂しいこの時期にこそ、改めてクローゼットを見つめ直してみるのもいいかもしれません」。
 
袖や裾のお直しと同じ感覚で気軽にできそうですが、まずは好みのパーツ探しからですね……。
ジャケット、シャツ/ともにソブリン、パンツ/ロータ、シューズ/ジョン ロブ、ネクタイ/サンフェルモ、リング/カルティエ、ブレスレット、リング/クロムハーツ(すべて私物)
タイとチーフの見事な柄合わせ
ゴールドメダリスト顔負けの飽くなき追求心!
クロムハーツももちろんゴールド派
ヌーベルバーグ、ダガーリング、結婚指輪でハットトリック

Contribution:Yasuharu Imai



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE