FASHION NEWS

【デートで恥をかかせません!】
ワインをこぼしてもOKなパンツの秘密とは?

撥水・撥油・防汚全て装備! ヤヌークのコーデュロイパンツ

軽くて穿き馴染みやすい素材感と穿くだけでコナレ感の出る見た目の良さで今季人気が高まっているコーデュロイパンツ。特に西海岸テイストのカジュアルを好むスマフォー世代から絶大な支持を得ています。

今回ご紹介するのは、激しい色落ちやダメージ入りのものではなくて、タウンユースで綺麗に穿けるFORZA STYLEらしいオススメの1本。見つけたのは、美しいシルエットと心地良い穿き心地で魅了するL.A生まれの「YANUK(ヤヌーク)」です。

パンツ 2万5000円(税抜)

秋冬の重たい印象を払拭する、鮮やかなホワイトカラーが魅力的なこちらのパンツは、阪急メンズとBARNEYS NEW YORKでの限定販売となる貴重なもの。シルエットはYANUKでもっとも人気のあるスリムストレートの”MICHEL”(ミシェル)を採用し、少し広めに設定された裾巾のパイプドステムシルエットが脚長効果を生み出します。

浅めに設定された前股上と、しっかりと取られた深めの後股上が、ルックスと穿き心地の両方をカバー。ジャケット合わせなどのONスタイルにも、Tシャツ1枚のようなラフなOFFスタイルにも様になる普遍的シルエットです。

さらに、ロータスオーバー加工を施すことで撥水・撥油・防汚効果を持ち、白でも汚れにくいというのが最大のキモ! これならワインやコーヒーを誤ってこぼしたりしても大丈夫。サッと振り払うだけでOK! デートにも安心して白パンツを穿いて行けます。撥水効果が薄くなったと感じるときは、タンブラー乾燥やアイロン(当て布をし中温150℃以下)で熱を与えると効果が戻ります。(タンブラー乾燥は縮み・ヒップラベルの劣化の原因となります。適切な時間でおかけいただく事を推奨いたします。) 簡単なケアで輝くような白さをより長く楽しめる画期的な加工なのです。

ブラックのシングルライダースに合わせて都会的なモノトーンコーデを楽しむもよし、ネイビーやグレーのジャケットと合わせてワンランク上のジャケパンコーデでデートを楽しむもよし。ヤヌークのコーデュロイパンツがあれば、マンネリしがちな秋冬のボトム選びの幅が一気に広がりますよ。ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか?

Photo:Naoto Otsubo
Text : Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
カイタックインターナショナル
03-5722-3684
http://www.yanuk.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE