FASHION NEWS

ドレスシューズだけじゃない。ベルルッティの「オススメ3アイテム」とは?

所有する喜びを倍増させる 門外不出の芸術的パティーヌ

ベルルッティの魅力と言えば、名器と呼ばれるバイオリン、ストラディバリウスを思わせるアンティークな色彩のドレスシューズたち。上質なヴェネチアレザーにパティーヌと呼ばれる門外不出の染色法により生み出されたその品は、“履く宝石”と比喩されるほどの美しさを放ちます。

そんなベルルッティの革の魅力を味わえるのは、シューズだけではありません。今世界中のセレブを虜にしているのは、ウォレットをはじめとする革小物たちです。

パティーヌされた艶のあるレザーに施されているのは、 ベルルッティのアイコニックである“スクリット”です。ルイ15世の印璽が押された、美しい手紙からインスピレーションを受けたこのモチーフが、エレガントかつ上品さな表情を醸し出しています。まるでアンティークな調度品を所有しているような高揚感を味わえるんです。

今回の新モデルには、カードケースも登場。ビジネスシーンで、持つ人のセンスと信頼感をそこはかとなく演出してくれます。

こちらは、パティーヌを施したレザーの携帯ケースです。 巷に溢れるスマホさえ、ラグジュアリーアイテムに大変身させてしまうからスゴい。ロゴだけのシンプルなデザインなので、これ見よがしにならずさりげなくセンスの良さをアピールできます。大切な人への贈り物としてもオススメですよ。

スタイルのある大人が、こぞって選ぶベルルッティの革小物たち。ぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?

Photo:Sinpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamto

【問い合わせ】
ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718
http://www.berluti.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE