ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ハイファッションとストリートが融合した新作「ティファニー ハードウェア 」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

現代女性を象徴するスタイルアイコン、レディー・ガガを広告ヴィジュアルに起用

ティファニーから新作「ティファニー ハードウェア」が登場しました。クラシックでありながら、エレガントな雰囲気を放つこの新作は、1971年に発表されたユニセックスのブレスレットがインスピレーション源だそう。どのアイテムもドレスアップスタイルにもカジュアルなスタイルにもフィットするのが、ニューヨークのカルチャーミックスを感じさせます。

ブレスレット(18KYG) 92万円



新作のブレスレットはゴールドでアップデート。チャームのボールとロックは取り外し可能なので、チェーンだけでの使用もあり。シルバーの展開もあるので、カップルリンクでつけてみてはいかがでしょう?

ネックレス(18KYG) 191万円



ネックレスもチャームが取り外し可能なので、チェーンだけ使用して、ニューヨークのインダストリアリズムながら瀟洒な雰囲気を楽しめます。

ピアス(18KYG) 35万5000円(全て税抜き)



3サイズのボールを縦に配し、立体的にデザイン。存在感が際立ち、全方位的に美しく様になるピアス。

広告ヴィジュアルに起用されたレディー・ガガが着用すると、クラシックでエレガントな雰囲気が、ほんのりエッジの効いたハンサムなジュエリーへと昇華します。

今の時代感をまとった芯の強い女性へのプレゼントにはもちろん、カップルリンクして使えるアイテムなので、これからの肌見せの時期に投入するのはいかが? 2人で何気にリンクするのがこの夏の秘めたオシャレになりそう。

Text:Naoko Aihara

【問い合わせ】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
0120-488-712
http://www.tiffany.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5