SNAP

「ユニオンジャックのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.3.27 2017.3.27
2017.3.27

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

出会い頭に思わずシャッター切った、インパクト大なこちらのダンナ! 何が凄いって……、足元ですよ、足元! ユニオンジャック柄のグッチのビットローファー。こんな印象的なデザインのローファー履いている人、日本だとなかなか見かけませんよね。その合わせ方も個性的でした。

極太のグッチのデニムを、30㎝くらいロールアップ! 内側に隠されていたウェブストライプ柄を見せることで、ユニオンジャック柄をさらに目立たせているんです。ソックスに白を選んでいるところも含め、かなり足元にこだわりを持っているのがわかります。

個性的なアイテムは、これくらい大胆に着こなす方が、違和感が逆にないのかも。モードな着こなしの参考になりました!

Photo, Text:Satoshi Nakamoto

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO