ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

来て楽しい! 食べて楽しい! 観て楽しい! ブラジル体感イベントが開催

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大盛況の「サンバ」のステージから食の魅力まで盛りだくさんの 「新宿サンバ・シェラスコフェス2017」

昨年は、世界中がリオオリンピックに湧き、注目を浴びたブラジル! そんなブラジルの肉料理「シュラスコ」を中心とした「食」を体感できる「新宿サンバ・シェラスコフェス2017」が、4月6日〜9日の日程で開催されます。

実は昨年のイベントには、私ライターも参加。会場はサンバのリズムがガンガン響き、料理を並んで待っている間にもみんなが踊り出すような陽気なノリが最高でした! 「来て楽しい! 食べて楽しい! 観て楽しい!」来場者のココロを揺るがすブラジルイベントを、今年は皆さんも体感してみてはいかがでしょう。

昨年は3日間で約49,500人を動員したほどの大人気な「新宿サンバ・シェラスコフェス2017」は、今年はアクセスの便利なターミナル「エンターテイメント都市 新宿」で開催。ブラジルの様々な魅力を「食・文化」を中心としたイベントコンテンツが盛りだくさんです!

「シュラスコ」を中心としたブラジルの「食」を体感できるフード店舗は、他にもおいしそうなボリュームある料理ばかりで迷ってしまいそうです。ブラジル文化の象徴「サンバ」のステージは、毎年大盛況! 一見の価値ありですよ。

また来場者が気軽に参加できるグルメイベント「ブラジル グルメ グランプリ(通称BRA-1)」もあるので、1日ゆっくりブラジルにいる気分を堪能してくださいね。

食べながらでも、体が思わずステップを踏むようなサンバのノリを、日本にいながら感じられる4日間。もうすぐ春ですから、気持ちも開放して一緒に楽しみましょう!

Text:Rina Sohn

「新宿サンバ・シェラスコフェス2017」
開催日時:4月6日(木)~9日(日)11:00~21:00
会場:歌舞伎町シネシティ広場
住所:新宿区歌舞伎町1丁目19番先
http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/brazil-carnival/

【問い合わせ】
日建リース工業株式会社
03-3219-1211



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5