LIFESTYLE NEWS

伸張式で大ヒット。ボーコンセプトのダイニングテーブルに新作が登場です

我が家をより美しく演出する鉄板のプロダクトはいかが?

ダイニングをよりスタイリッシュに飾りたい。そんな40男の願いを叶えてくれるインテリアの代表格が、BoConcept(ボーコンセプト)のベストセラー「Milanoダイニングテーブル」。

その新作にあたる「Milanoセラミックテーブルトップ」の実力について迫ります!

モダンなデザインに勝るとも劣らず、テーブルの性格を決定付けているのが、天板に使われるセラミックです。この素材はインダストリアルな雰囲気と温かみを兼ね備えているため、インテリア落ち着いた印象に仕上げてくれます。

機能的な家具を得意とするモートン・ゲオーセン氏らしいデザインとして挙がるのが、エクステンション式であること。これは日本の住宅事情にも非常にマッチする嬉しい機能です。

カラー・サイズともにバリエーションが揃う、ボーコンセプト自慢の伸張式ダイニングテーブル。春からはじまる新生活に向けて、我が家に招き入れてみては?

ダイニングテーブル「Milanoセラミックテーブルトップ」[W140/190×D100×H74 1/2cm] 41万9900円(税込)

【問い合わせ】
ボーコンセプト南青山
03 5770 6565
www.boconcept.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE