ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

簡単de便利! スマフォーだってプロレベルの料理が今すぐ作れます

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

孤独な主婦たちの心の叫びはパナソニックの 「卓上IH調理器KZ-PH33」で解決

「これはリアルに私が欲しいクリスマスプレゼント(笑)。『卓上IH調理器が欲し~い!』と思った1番の理由は、なんたって、みんなで楽しめるからなんです。だってこのIHコンロ調理器があると、お鍋はもちろん、みんなでテーブルを囲みながら、チーズフォンデュだって出来ちゃう。仲間とワイワイしながら、串揚げだって出来たてを楽しめるし。主婦って、みんなが思うよりキッチンで孤独なんです…(涙)」と、気持ちを一気に吐露したところで、危なさも一切ないパナソニックの「卓上IH調理器KZ-PH33」を本日はご紹介します。

卓上IH調理器 Panasonic KZ-PH33 幅30.4㎝×奥行34.5㎝×高さ5.4㎝
約2.5㎏ 価格:オープン価格

この商品のキモは、とにかく操作が簡単なこと。とろ火・強火が押すだけの「ワンタッチ」。鍋が煮立ったら、自動で火力を抑えて吹きこぼれを防いでくれる「鍋だし作りコース」もあるんです。鍋に付きっきりになる必要がないなんて、なんて優秀! 主婦の立場もなくなります(笑)。

天ぷらのときは油の温度が気になるんですが、一定温度を保つ機能も付いているのでカラっと揚がりプロ級に。コレ、おいしいに決まってますよね。これからはもう、勝手に卓上IH調理器にお任せです。また「味しみこみ」コースもあるので、よく味が染み込んだ煮物まで、この卓上IH調理器が作ってくれるんですよ。スマフォーだって、これさえあれば料理は簡単! それもいきなりプロの腕前になれそうです。

卓上IH調理器があれば、なんだか私はいらないみたい…ということがわかりました!(笑) ちょっと寂しい気もしますが、ホームパーティも盛り上がるので、スマフォーの皆さんもパートナーにプレゼントしてみたらいかがですか。おいしい料理が簡単にできるから、きっと喜ばれますよ。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
パナソニック
0120-878-691(お客様ご相談センター)
http://panasonic.jp/ih/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5