ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

Xmas Snap 2016
看板娘に訊く「クリスマスに欲しいもの」
VOL.02 川辺悠記さん

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12月25日まで一カ月を切り、カウントダウンすら聞こえてきたクリスマス。いざ、愛する女性にプレゼントを選ぶとなると、「何を買ったらいいか?」って結構悩みますよね。そこで今月のSNAP企画は少し趣を変えて、ショップの看板娘たちに登場いただき、クリスマスにプレゼントされたら嬉しいモノを教えて頂くとともに、それをオシャレで可愛らしく身に付けた姿を披露して貰います。

つねに現場に立ち、トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフさんたちの意見ですから、信用度はピカイチ。参考になること間違いナシです!

しかも、今回登場いただく看板娘たちは、メンズ・ウィメンズ複合店舗で働くスタッフさんなので、店に入りづらい……なんて悩みも無用ですし、贈る女性や用途に合わせた質問をすれば、的確で素敵な提案もしてくれるはず! 

2016年2人目は、エストネーション六本木ヒルズ店の川辺悠記さんです。

川辺悠記さん
エストネーション六本木ヒルズ店 スタッフ
拡大画像表示

女性の憧れである“定番の新作”に勝るものはなし

人柄を表すその丁寧な接客でお客様を笑顔にし、顧客のみならず多くの方から支持を得ている川辺さん。彼女がクリスマスギフトにおねだりしたいのは、春夏の新作アイテムからヴァレンティノのロックスタッズ・バッグ。「コレクションで登場して以来、常にトップクラスの人気を誇るスタッズシリーズは女性にとって憧れであり、定番的存在なのでプレゼントにも最適です。メンテナンスの面から見ると、どうしても敬遠されがちな白ですが、大切な人からのプレゼントとなれば別。大事に扱いたいという気持ちがより高まり、末永く愛用出来ること間違いなしです。ちなみにワンピースをタイツではなく、あえて素足で着用することは女子にとって重要なポイントで、スタイリングはもちろんのこと、男性へ向けた大切なシグナルかもしれませんよ」。

バッグ 14万5,000円/ヴァレンティノ、ニットワンピース 13万8,000円/イレブンシックス、シューズ 12万円/アクアズーラ(すべて エストネーション六本木ヒルズ店 03-5159-7800)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
バッグ 14万5,000円/ヴァレンティノ(エストネーション六本木ヒルズ店 03-5159-7800)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
アメリカ発、イレブンシックスのニットワンピースはバッグに合わせて白で
拡大画像表示
大切な人からのプレゼントなら、白でも丁寧かつ綺麗に使ってくれるそう
拡大画像表示
アクアズーラのスエードブーツは、あえて素足で
拡大画像表示

Contribution:Yasuharu Imai



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5