ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

黒を纏うドーバー ストリート マーケット ギンザ店限定モデル

今年は本当によく見掛けますよね、MA-1タイプのブルゾン。一時期ブレイクしていたリプロダクト系は鳴りを潜め、街では洒脱にアレンジされた品々が溢れかえっています。

とはいえ、世の中的にもファッションで気張るようなムードでないことは百も承知ですし、若者のようにオーバーサイズで着こなすのはさすがに無理があるように思えます。勝手な願望ですが、サラッと羽織るだけでサマになってくれる便利な1着があると、すご~く有難いんですけどね(笑)。

で、ふと思い出しのが、あのLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が2015の春夏コレクションで発表した傑作。「ルイ・ヴィトンから、MA-1が発売する!」と聞いた時は感動を覚えましたが、そのブラックバーションが、ドーバー ストリート マーケット ギンザ店で限定発売します。

ちなみに、このMA-1タイプのブルゾンは、メンズ・コレクション アーティスティック・ディレクターのキム・ジョーンズ氏がこれまで発表したコレクションで最もアイコニックなアイテムだと、各界で賞賛されているほどの逸品。

古着やストリートファッションをこよなく愛する氏が手掛けるだけあって、ラグジュアリーな素材使いや仕様が目立つものの、スタイルそのものは実にベーシック。ゆえに、着やすい。

前作に続き、今回買い逃すと次のチャンスないかもしれません。銀座にお立ち寄りの際はぜひご来店くださいませ!

Text: FORZA STYLE

37万4000円(税抜)

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
http://www.louisvuitton.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5