1000以上の選択から自分だけのジミー チュウを選べるチャンス!

「もう既製品じゃ物足りない!」。となれば、必然的にオーダーに走るわけですが、それがスーツならまだしも、お気に入りのラグジュアリーブランドで革小物を揃えたいとなると、なかなかのハードルだったりしますよね?

そんな折、ついにやってきた絶好のチャンス! セレブはもとより、スマフォー世代御用達ブランドの筆頭であるJIMMY CHOO(ジミー チュウ)が全直営店と公式オンラインブティックで、ブランド20周年を記念し、日本限定にしてブランド史上初となる、バッグとウォレットの「メイド・トゥ・オーダー」を12月31日(土)まで絶賛展開中。

このサービスでは、素材や色使いはもちろん、人気のスタースタッズの組み合わせなど、幅広いオプションの中から選択できます。そのバリエーションは実に1000通り以上! しかも、メンズ・レディスともに展開しているのも嬉しい限り。

スタースタッズの装飾然り。ジミー チュウといえば、華やかなイメージが浸透していますが、このオーダーであればトーンオントーンなどにして、シックにアレンジすることも可能です。一人で抜け駆けするとあとあと大変なことになるので(汗)。予算2倍以上は覚悟して、隣にいるパートナーをお誘いくださいませ♡

ちなみに編集長の干場も、早速お財布をオーダーしてました。

「金運が最強にアップするといえば、やっぱりパイソンでしょ! 蛇ちゃん(笑)。しかも色は、強運の黒。さらに星型☆スタッズでカスタマイズ。内側のプレートには、HOSSY☆☆と刻印まで」と干場。

出来上がりの良さに、1人、ニマニマ気絶してましたよ!

Text: FORZA STYLE


【問い合わせ】
ジミー チュウ
03-5413-1150
http://www.jimmychoo.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE