FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

品川でグランピング気分を! 都内にいながらハンモックでご飯を楽しめます

「SHINAGAWA DINING TERRACE」の 仕事後に楽しめるアウトドアスポットが今、熱い!

出張で新幹線や羽田空港へと飛びまわるスマフォーが、止まり木として使うのに便利な、品川の「SHINAGAWA DINING TERRACE」。NYスタイルのフードホール・マーケットで、今注目のお洒落スポットです。

中でもハンモックなどが設置され、遊び心を感じさせるアウトドアスペースがある「デリ&ダイニング PIZZA & TAPAS cibo」は、アウトドアな気分が楽しめる!と、とても人気。気持ちが高まる遊び心のあるグランピングメニューも充実しているので、仕事帰りなど、都内にいながらアウトドア気分を満喫してみてはいかがでしょう?

冬のあったかグランピングメニューの中には、キャンピングボックスに詰めたタイカレーや、クラムチャウダーもラインナップ。三段になっているボックスを開けるのはワクワクして、楽しいですよね! どちらもバターライス付きでボリューム感もあるので、お腹を満たしてくれるとともに、体を芯から温めてくれます。

大きな鍋のメニューは、フランスの豆料理の一種として知られるカスレ。中には白いんげん、ひよこ豆、レッドキドニーなど豆類を惜しみなく入れ、トマトで煮込み、バックリブを乗せてオーブンで焼き上げた一品です。

さらに注目したいのが、黒メバルを丸ごと1匹セモニナ粉にまぶして豪快に素揚げし、魚介とトマトで煮込んだブイヤベース。サッパリとしながらも魚介の濃厚な旨みが浸み込んだスープが、食欲をそそります。みんなでシェアしてワイワイ楽しめば、アウトドアな気分も高まりそう!

見た目も気持ちも楽しめるグランピングメニューで、週末を待たずに気軽にアウトドアが楽しめるなんて、ちょっと得した気分! リラックスしながら仲間とワイワイしたり、彼女とホッコリ過ごすのにもオススメですよ。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
PIZZA &TAPAS cibo(ピザアンドタパス チーボ)
港区高輪3-13-3 シナガワグース内 2F(シナガワダイニングテラス内)
03-6277-2629
http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/shinagawa-dining-terrace/cibo.html



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FOOD


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE