ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今からMA-1タイプを選ぶなら“カブらないデザイン”が理想的。

いよいよ本格的なアウターシーズンが到来。すでに本命の一着を購入済みの方も大勢いるかと思いますが、「スタートダッシュに乗り遅れた!」と自覚する諸兄に、DIESEL BLACK GOLD(ディーゼル ブラック ゴールド)から、とっても気分なアイテムをご紹介いたします。

数年前からトレンドに浮上したMA-1タイプのブルゾンは、今季も絶好調。バリエーションも実に豊富。流行りのオーバサイズから異素材を使ったモノまで選り取り見取り! 

そうは言いつつもなんだかんだ人気が集中するのは、絶妙なアレンジを利かせた老舗ブランドへの別注品だったりします。でも、これだと街でカブる確率は大!

そこで狙い目なのが、ほんのりとモードの香りが漂うコチラ。過剰なデザインは厳禁ですが、そこはアウターの提案に定評があるブランドだけあって、これは十分許容範囲。流行りの“カーキ”をしっかり押さえているのもグッジョブ!

モノ選びの及第点はクリアできたとして、次の課題は着こなしです。この手のブルゾンは下手に重ね着するとまず失敗するので、ここはM-51風の裾を生かして、シンプルに羽織るのが正解! パンツは迷わず細身を選ぶとシュッとした装いにまとまります。

久々にモードの感覚を楽しみたいと感じている皆様。現役を引退するにはまだ早いはずですから、たまには旬なアウターで思う存分ファッションを楽しんでみては? マンネリ気分が一気にすっ飛びますよ♡

Text: FORZA STYLE

8万7000円(税抜)

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5