ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

大盛況! 観客が沸いたFay×FORZAのイベントレポート

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イタリアファッションからコーディネートの話まで、オトナのイベントは熱気に包まれて……

朝晩の気温はだいぶ下がり、肌寒さを感じ始めた10月9日の日曜日、編集長・干場が大阪へ上陸! ヒルトン大阪にて「Fay」のトークイベントを開催しました。

13時~と16時~の2部制で行われたイベントには、いつも『FORZA STYLE』をご愛読いただいているユーザーの方、干場のファンの方などが数多く詰め掛け、干場が語る「Fay」の魅力についてのトークを熱心に聞いていただきました。

トークの後は、ヒルトンプラザイースト地下1階にある「Fay」のショップに場所を移し、来場者の中からベストドレッサー賞を発表。

見事、ベストドレッサー賞を受賞された方には、なんとも贅沢な「Fay」のバッグをプレゼント。とても高額な商品だったため、会場からは感嘆の声が漏れました。

その後は、編集長・干場によるお見立て会を実施。ご希望によりお見立てを受けた方々は、干場のアドバイスを受けながら、さまざまなアイテムを試着、オトナ買いへと相成りました。ご満足のいくショッピングを楽しんでいただけて、スタッフ一同、感無量でした。

美味しいケータリングや干場自らが給仕したシャンパン、スタッフの方や干場との対話を楽しみながら行われたお見立て会も大盛況のまま終了。来場していただいた方々、我ら『FORZA STYLE』編集部の面々も笑顔で会場を後にすることができました。今後も読者の方と会える機会を、ますます増やしていきます。次回のイベントに乞うご期待!

Photo:Takayuki Ogawachi
Text:Ryutaro Yanaka

ヒルトンプラザイースト地下1階「Fay」
http://www.hiltonplaza.com/shop/hp638.php

【問い合わせ】
サン・フレール 
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5