ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

革新的な技術から生まれる極上のリラックス感

高級素材の代名詞であるカシミアを使った製品は星の数ほどありますが、今から買い足すのであれば、何かしらの理由が欲しいところ。

もし仮にラグジュアリーな方向に振り切るのなら、Loro Piana(ロロ・ピアーナ)の製品を選ぶのは正解の一つかもしれません。

同社はカシミヤとベビー・カシミヤの西欧最大手のメーカーであることでも知られ、繊維の選定はもちろん、さまざまな技術革新で機能的な素材を数多く開発しており、そこが他社との大きな違いとして挙がります。

その好例が、今回ご紹介するダッフルバッグ。一瞬、これがカシミア製なのかと目を疑うこのバッグは、ロロ・ピアーナ独自の「ストームシステム®」加工を施すことで防水性を確保しています。何より、ふんわりとしたカシミアの質感とエルクレザーの類稀な肌触りは、この製品でしか味わえない心地よさだと言えるでしょう。

「TWELVE(トゥエルブ)」と名付けられたスカーフも、これまたユニーク。使用されるロロ・ピアーナ自慢のベビー・カシミアは、生後12ヶ月までのヒルカス山羊の子山羊から得られたもので、特別な加工により綿毛のように非常に柔らかい手触りが楽しめます。

どちらも共通してトレンドに左右されない完成度が自慢の逸品。リラックスした休日を過ごすパートナーとして、ぜひいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

ストール 各9万7000円(税抜)
バッグ[W53×D26×H36cm] 各36万9000円(税抜)

【問い合わせ】
ロロ・ピアーナ ジャパン
03-3263-8243
https://www.loropiana.com/jp/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5