ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.14 エンメティ ムートンコート

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

楕円形のシルエットで魅せる干場流着こなし術

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第14回目は、エンメティのムートンコートです。

1975年にイタリア、フィレンツェの近郊にあるヴィンチ村で誕生したレザーブランド、エンメティ。こちらのムートン素材は、フワフワした毛並みの良さと、冬場でもTシャツ一枚で着られるほどの暖かさがウリ。さらに、肉厚ながら長時間着ても肩を凝らない軽さも秀逸です。ポロコートのようなデザインが特徴で、バックベルトが腰位置高めについており、それにより縦長効果が得られスタイルも良くみえます。

衿を立て、フロントボタンの上2つぐらいを留め、コートがAラインになるように、ポケットに手を入れて着るのが干場流。足元にボリュームのある靴を加えて、全体のバランスを楕円型のシルエットにするとより格好良くみえます。

ムートンと言えば、ブラックやブラウン系が主流ですが……。今季は、上品なグレーと、注目のワインカラーの2色を用意。今季は、着るだけでラグジュアリー感を味わえる極上のアウターを手に入れて、パートナーと最高の冬旅にでかけてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE 

ご購入はこちら

【問い合わせ】
FORZA STYLE SHOP
http://www.bronline.jp/mall/forzastyleshop/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5