FASHION NEWS

男は結局、こういうワンピースを着た女性に弱いんです!

2016年9月7日(水)大阪・阪急うめだ本店に 「ESCADA (エスカーダ)」の新店オープン!

上品なヨーロッパ女性たちに人気のラグジュアリーブランドと言えば「ESCADA (エスカーダ)」。満を持して2016年9月7日(水)、大阪・阪急うめだ本店6階に国内19店舗目となる新店がオープンしました!

オフホワイトを基調とした寛ぎ感のある最新のストアコンセプトを採用した店内は、まるで自宅のリビングルームのような居心地良い空間。さらに5階では、日本初のドレスギャラリーにてロングドレスを展開し、エスカーダの真骨頂である華やかな逸品がバリエーション豊富にお目見えします。こちら、関西初!

ワンピース 16万8000円(税抜)

2016年秋冬のコンセプトは、「スポーティブグラマー」。上質でソフトな素材と卓越したカッティングで仕立てられたワンピースが秀逸なんです。まさに『FORZA STYLE』が推す”ヘルシー&セクシー”なエロサバスタイルにぴったり!

ドレス 60万9000円(税抜)

素敵なドレスに身を包んだパートナーと一緒に、忙しい日常を忘れてバーデートを楽しむのもありですよね。

関西地区の読者のみなさま、ぜひこの機会に彼女や奥さまと「ESCADA (エスカーダ)」へ買い物に出かけてみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
エスカーダ・ジャパン
03−5786−6862



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE