ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

グレードの高い品々が各フロアに揃い踏み

阪急メンズ東京と言えば、銀座エリアのメンズファッションのメッカ。
「世界が舞台の男たちへ」というテーマのもと、オープンから5年目の今年、2016年8月27日(土)にリニューアルします。

商品構成は銀座や丸の内界隈に集うファッション感度の高い男性に向けられたもので、日本初上陸のブランドが数多く展開します。

阪急メンズ東京の新しい顔として注目度の高い6階に新設する新ショップ「3rd STYLE(サードスタイル)」をはじめ、数あるコンテンツの中で40男の諸兄へのオススメなのが5Fの「モダントラディショナル」フロアです。

その目玉として挙がるのが、日本初上陸となるイギリスのスーツブランド「AUSTIN REED CUT(オースチン リード カット)」です。ここではオリジナル型紙と優れた日本の縫製を用いて、テーラリングの伝統とファッションを融合させるという新しい試みにチャンレンジします。

同じく5Fの「オーダサロン」で取り扱う「PIACEN HERITAGE(ペアチェンツァ ヘリテイジ)にも注目! 英国的なクラシカルなデザインを基本とし、そこにフィット感に定評のあるミラノスタイルとの組み合わせは期待度大。日本仕様のモデルやデビューイベントとして服地素材を使った生地の長さや幅が選べるネクタイのオーーダーを実施する予定。

1Fにはビジネスで使え、それでいて専門性や趣味性を兼ね備えたグレードの高いバッグや小物類が並ぶのだとか。

新たなブランドとの出会いとオン・オフのすべてが揃う新生阪急メンズ東京のスタート。早速、この週末からご来店してみてはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
阪急メンズ東京
03-6252-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5