ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

2名様にプレゼント
女性の五感を刺激する香りとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

記憶に残るのは外見よりも香りです

いつの時代も、女性は男性に「男らしさ」を求めます。見た目で言えば、ガリガリよりも、まだぽっちゃりの方が好きという女性も多いとか。しかし、男らしさを印象付けるのって難しいですよね。女性が印象を感じるのは、見た目や言葉遣い、声のトーンなど様々ですが、中でも絶大なパンチ力を持っているのは「香り」です。女性に与える影響力が強いことから、編集部でもデートや日々の生活での香りは特に大事にしています。

そこでオススメしたいのが、こちらの「ジミー チュウ マン インテンス オードトワレ」。2014年、ジミー チュウはブランド初となるメンズフレグランス「ジミー チュウ マン オードトワレ」を発表し、情熱と優しさがイメージのフレグランスは大きな話題となりました。今回登場するのは、洗練された力強さを備え、生きる事に情熱を持ち、恐れを知らない勇敢な男性を体現した魅力的なフレグランス。

エレガントなラベンダーとパチョリの香りをより魅惑的にするため、アクセントにはブラックペッパーとアンバーベースを引き立てる3種類の香りを加えているのが特徴的。また、アーモンドとタバコを融合したようなエッジの効いた香りが、温もりがあり男らしく力強い表情を演出してくれます。

そして、ボトルでも男らしさを表現。ミステリアスに見える半透明のブラックと、力強いガンメタルを合わせたボトルに、ジミー チュウらしいクロコダイル風に加工をしたレザーのキャップを使うことで、シックで反逆的な雰囲気と高級感を兼ね備えた男性的なデザインに仕上げています。

今回、FORZA STYLE読者の中から特別に2名様にジミー チュウ マン インテンス オードトワレ(50ml)をプレゼントします。

この香、身につけるだけで、きっとあなたの男度をさらに上げてくれますよ!

Text:Naoki Fujita

【応募方法】
ジミー チュウ マン インテンス オードトワレ(50ml)
以下にアクセスしてご応募ください。
https://eq.kds.jp/forzastyle/8499/
応募期間:2016年9月14日~2016年9月28日
当選者数:2名
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。

【商品詳細】
ジミー チュウ マン インテンス オードトワレ
50ml 9400円(税抜)
100ml 1万2300円(税抜)
2016年9月14日(水)発売

【問い合わせ】
ブルーベル・ジャパン(株)香水・化粧品事業本部
東京都港区南青山2-2-3 南青山 M-SQUARE
03-5413-1070
https://cafedesparfums.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5