ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

料理がデキる男のイメージを
手軽に演出できる冷蔵庫とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

期待以上の活躍が期待できる、見た目と使い心地

「コト消費の時代」と囁かれて久しいですが、所有欲を満たすことよりも、そのモノを買うことで得られる経験や感動に対価が支払われる。言いたいことはわかるのですが、それだけじゃ満足できないモノって結構あると思うんです。

例えば、家電。確かにあってないようなスペックの違いにこだわるのって、大人として微妙かもしれませんが(笑)。明らかに他とは一線を画す使い心地、あるいは部屋に置くだけで気分が上がる。そんな条件を満たす製品は軒並みヒットしているように見受けられます。

今回ご登場いただくAQUA(アクア)の4ドア冷凍冷蔵庫「AQR-S36E」もそんなプレミアムな家電のひとつなんです。

まず何がいいのかって、見るからに高級感があるステンレスの扉。しかもコレ、耐久性に優れ清潔感が保てるのが◎。

次にフォーカスすべき点は収納力。400L以下の冷凍冷蔵庫で唯一※1の冷凍室2段レイアウトで取り出ししやすい真ん中2段引き出しと、使い勝手が抜群。冷凍庫は2段に分かれ、上段は自動製氷コーナーとおいしさキープで素早くフリージングできるアルミトレイ付きの2つのコーナーに分かれています。下段は冷凍食品をたっぷり収納、整理整頓もしやすいちょうどよい深さ。しかも通常の右開きのほかに、左開きの用意もアリ。

自動製氷機は気になる給水経路の掃除のお手入れも簡単。水の通るところをすべて取り外して洗え、ミネラルウォーターも使えることから美味しい氷を作ることができます。

実際の料理の腕前はさておき、ファッションとしての「男の料理ブーム」というところもありますので、「気分を盛り上げる」という意味で見た目から入るのも決して間違いじゃありません。料理も仕事もデキるイメージを演出してくれる上に、誰にでもやさしい使い心地。これは思い切って冷蔵庫の新調を検討してみる価値があるかもしれませんね。

Text: FORZA STYLE

4ドア冷凍冷蔵庫「AQR-S36E」[W600×D703×H1729mm] オープン価格

【問い合わせ】
アクアお客さまサポート
0120-880-292
www.aqua-has.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5