ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

さまざまな空間で活躍する
驚異の除菌消臭器とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

コレ一台で快適な環境に様変わりします!

この季節、熱中症対策と同じぐらい厄介なのがニオイの問題。さすがに公共の場や満員電車などは難しいにせよ、「せめて自宅やオフィスだけでも何とかしたい」と切実に願う皆さまにとっておきの一台をご紹介いたします。

cado(カドー)が自信を持ってオススメする、「カドー除菌消臭器 PG-E610S」は常識を覆す除菌消臭剤と独創的なデザインを併せ持つ画期的な製品です。


何と言っても特筆すべき点は、驚異の除菌力に尽きるでしょう。ウィルスやカビを99.9%除去する除菌・消臭剤「ピースガード」は、細菌などに接触すると瞬時に分解または消滅させ、除菌や消臭を行います。厄介極まりないインフルエンザウィルスやノロウィルス、さらには花粉にも絶大な効果を発揮してくれるというのですから頼もしい限り!

あまりの性能にすっかり本題を忘れていましたが(笑)、ニオイ対策も万全です。よくありがちなニオイを包み隠すマスキング形式ではなく、遊離塩素による分解消臭方式であるため、ペットや汚物、タバコ、靴などの臭いを強力に分解します。 また従来の除菌消臭剤の欠点であった刺激臭がないことも特徴。 さらには壁に染み付いたニオイなども元から取り除いてくれます。

安全性も◎。弱アルカリ性のため、無味・無臭・無揮発・無漂白・非腐食性で無毒を実現。家電製品やパソコンが金属腐食を起こす心配がないので、従来の次亜塩素酸系の除菌消臭剤では使えなかったオフィス空間などでも安心して使えます。皮膚に触れたり口や眼に入ったりしても無害なので、小さなお子様やお年寄り、ペットのいる空間でも安全なのです。

これだけのスペックゆえ、口うるさい専門家もぐうの音も出ない「カドー除菌消臭器 PG-E610S」。自宅やオフィスに限らず、さまざま場所で活用できるので、ギフトにもぜひオススメです!

Text: FORZA STYLE

「カドー除菌消臭器 PG-E610S」 5万8000円(税抜)

【問い合わせ】
カドー お客様相談窓口
0120-707-212
cado.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5