ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デザイン、スペックともに無類の強さを誇ります!

機能はもちろん、スタイリングが重要視されている現在の時計業界において、一口にダイバーズウォッチと言っても、そのあり方は十人十色と言った模様。とはいえ、少なからずトレンドがあるわけで、その一歩先を行くリーディングブランドが必ず存在します。

BREITLING(ブライトリング)がこの夏、自信を持ってオススメするSUPEROCEAN 44 SPECIAL(スーパーオーシャン 44 スペシャル)は、そんな傾向をわかりやすく教えてくれる一本だと言えます。

誰もが一目見てわかる他社とのスタイリングの違い。それはオールブラック外装とホワイトの夜光によるコントラスト。そしてもうひとつは、パイロットウォッチのデザインをダイバーズに落とし込むという離れワザをいとも簡単に成し遂げている点です。

でも、そこで忘れてはならないのが、ブライトリングが追い求め続けるプロフェッションナルの計器としてふさわしいスペックです。

2ガスケットのねじ込み式のリューズを備えた強靭なケースは1000m防水の性能を実現し、飽和潜水時にケース内部と外部の気圧差をなくすためのオート・エスケープ・バブルを完備しています。これなら、どう転んでも携帯電話のように水没する心配はありません(笑)。

大きなインデックス指針は見た目のインパクトをそのままに、優れた視認性を約束してくれます。

また、ダイバーズウォッチの顔である逆回転防止ベゼルは、傷がつきにくいセラミック製。反時計回りのみに回転する仕様で、誤って逆方向に回転しても残された潜水時間が延長表示されることはありません。また外周のレリーフはグローブを着用していても操作ができる優れもの。

完璧なスペックを備えるからこそ生まれる安心感や信頼性。そこに夏の日差しをものともしないクールなスタイリングが備われば、まさに鬼に金棒。ぜひ40男の皆さまのコレクションに添えていただきたい一本です!

Text: FORZA STYLE

BREITLING SUPEROCEAN 44 SPECIAL                     Ref.M192B92OPB、自動巻き、SSケース(DLC加工)&ラバーストラップ、ケース径44㎜、1000m防水/54万円(税抜)

【問い合わせ】
ブライトリング・ジャパン
03-3436-0011
www.breitling.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5