FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

大人気のニットを愛犬とおソロで楽しめますよ♡

小耳に挟んだ話ですが、数年前からニューヨークではハイセンスなペッドグッズが流行っているそうで。なかには徹底的にペットのファッションにこだわり、インスタグラムに投稿しまくるツワモノや専門のブランドが次々に台頭しているのだとか。

つい先日、このブームを証明するドッグウエアが本場から到着したので早速ご紹介いたします!

このどこかで見たことがある、ストライプやトリコロールのライン。実はコチラ、あのTHOM BROWNE. NEW YORK(トム ブラウン ニューヨーク)のブランド初となるドッグウエアなんです。

世界屈指のデザイナーであるトム・ブラウンさんは大の愛犬家として知られ、そこから生まれたドッグウエアは「ここまでやるか!」と言わざるを得ないラグジュアリー感が満載!

トム ブラウン ニューヨークを代表するアイテムであるニットのクオリティやディテールをそのまま落とし込むだけでなく、素材に100%のカシミアを使用。しかも、クールネックとVネックのカーディガンの2型での展開と聞くと、さすがに驚きを隠しきれません(笑)。

価格は7万円オーバーと超リッチなドッグウエアですが、コレなら愛犬とおソロの着こなしを楽しむことが現実に。出番はもう少し先になるかと思いますが、今から先物買いするのも楽しそう。心がほかほかと温まる素敵な時間が過ごせるはずです。

Text: FORZA STYLE

ドックウェア 7万1000円(税抜)
ドックウェア 7万1000円(税抜)

 

【問い合わせ】
トム ブラウン ニューヨーク青山
03-5774-4668
www.thombrowne.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE