このリラックス感こそがラグジュアリーの証です!

ビジネスマンたるもの、きちんと身なりを整えることはプラスに働くことが多い一方で、ガチガチに固めすぎてしまうと窮屈そうな人に見えてしまいがち。ハメを外すのはNGだとしても、心に余裕がある方が断然魅力的に見えるはず。それはもちろんオンだけでなく、オフでの装いにも通じて言えることです。

そんな大人らしいゆとりを持つ40男の皆さまにオススメしたいのが、先日店頭に届いたばかりのLOEWE(ロエベ)のバッグです。

数あるラグジュアリーブランドにおいて、レザーの扱いに関してピカイチだと謳われるメゾンだけあって、これがもう素晴らしい出来映えでして(笑)。

通常であれば、ブリーフケースなどのバッグを手掛ける場合、カチッと仕上げるのがセオリー。そこにあえてソフトな手触りのレザーを用いることで独特のニュアンスを打ち出しています。

ビジネスでも物腰がやわらかな方が好印象であるのと同じように、ファッションもディテールにこだわることも大切かもしれませんが、ときにはムードを重視した方がコミニュケーションがうまく運ぶことが多いのではないでしょうか。

そんなこなれた雰囲気を着こなしに与えてくれるロエベの逸品。クオリティの面から鑑みてもコスパ的に◎。バッグの新調をご検討している方にぜひオススメしたい次第。

Text: FORZA STYLE

バッグ[W48×H28×D17cm] 29万7000円(税抜)
バッグ[W22×H25×D9cm] 15万5000円(税抜)

【問い合わせ】
ロエベジャパン カスタマーサービス
03-6215-6116
http://www.loewe.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE