NEWS

1泊旅行にも最適!
素材で差がつくザネラートの新作バッグ

2016.8.4 2016.8.4
2016.8.4

「ポスティーナ」から待望のデニム素材が登場

ジーンズ以外にも、さまざまなアイテムに使われており、つねに注目を集めている素材といえばデニムです。シャツやジャケットといったウェアはもちろん、2016年春夏は多くのブランドが、シューズやバッグといった小物にも採用するなど、さらに人気加速の兆しがあります。

今回、イタリアの人気レザーブランド、「ザネラート」のアイコン的モデル「ポスティーナ」からも待望のデニム素材が登場しました! 『FORZA STYLE』でも何度も取り上げさせていただいているこちらのバッグは、1950年代のイタリアのポストマンたちが実際に使っていたバッグをベースにしており、デザインの良さはもちろん、使い勝手も抜群に良いのです。

色移りのしづらいデニム素材を使用しているため、あの特有の色落ちが心配という方にも安心! さらに、服が密着する背面やハンドル部分には、キズや汚れに強い”マルカプント”というカーフレザーを使用し、ラグジュアリー感もアップさせています。

ターンロックなどの金具部分は、アンティーク調の味のあるパーツにこだわり、エレガントな雰囲気の中にも、程よい無骨さも感じさせてくれます。

仕切りの入ったメインスペースの他に、ジップ付きポケット、キーストラップと機能性も充実。取り外し可能なショルダーストラップを使ってショルダーバッグとしても使うことができ、同モデルの中でも大きめなLサイズなため、デイリー使いはもちろん1泊程度の出張&旅行にも重宝します。

大人っぽくコーディネートするなら、派手な原色は避けて、グレーのサマーニットやポロシャツなどシックな色のトップスに合わせて持つのがオススメ! もちろん、ユニセックスで使えるので彼女や奥さまとのシェアもOKです!

夏のコーディネートは、何と言ってもバッグが主役。使うほどに味が出て表情が豊かになり、経年変化を楽しめる新作で、他のポスティーナユーザーと差をつけましょう!

Photo:Riki Kashiwabara
Text:Satoshi Nakamoto

ポスティーナ L  DENIM(デニム)7万8000円(税抜)/ザネラート

 

こちらの商品はFORZA STYLE SHOPでもお買い求めできます。
購入はこちらから。

【問い合わせ】
アマン
03-6805-0527
www.aman.ne.jp

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO