ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デザインと素材のハーモニーをご満喫!

ラグジュアリーブランドの世界では、本格的なシーズンの立ち上がりの前にプレコレクションが店頭に並びます。メゾンやデザイナーのクリエイションを前面に打ち出すコレクションピースに対して、プレコレクションはどちらかと言うとリアルでデイリーユース向けのアイテムが多いことから皆さまにオススメしたい次第です。

そこで今回、大人気のSaint Laurent(サンローラン)からご紹介するのが、極めてプレーンなトートバッグです。

このクラスのメゾンともなると「シンプルで使いやすい」というだけの提案では、説得材料としては不十分。つまり、値段にふさわしい製品にするための見え隠れするカードを何枚も備えてこそ、はじめて一流であることを証明できるのです。

ミニマムなデザインとクラシカルなカデナなどが調和するデザインは、まさしくサンローランの十八番なんですが、このバッグを特別な逸品に仕上げている理由。その秘密は、上質な革使いにあるんです。

型崩れしないように選び抜かれた革は硬すぎず、このバッグが持つ美しいフォルムを保ちます。しかも色合いも絶妙。コチラは一見すると黒に見えますが、実はかなり濃いチャコールグレー。これが大人らしい柔らかな雰囲気をバッグに与えています。

モードの先端を走るメゾン独特のリラックス感は、これから訪れる秋の装いはもちろん、年間を通して40男のライフスタイルをサポートしてくれるはずですよ。

Text: FORZA STYLE

バッグ[W36×H39.5×D14cm] 11万5000円(税抜)

【問い合わせ】
イヴ・サンローラン
0570-01-6655
YSL.COM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5