ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

前代未聞のとってもリッチな Apple Watch専用ケースはいかが?

Apple Watchの発売以来、各社がしのぎを削ってストラップを提案している最中、純国産iPhone専用の金属ケースを手掛けるブランドSOQAIR(スクエア)から、なんとApple Watch専用ケース「THE WATCH(ザ・ウォッチ)」が登場しました。

スクエアが製品開発を踏み切ったきっかけは、フランスの一流レザーブランド「Jean Rousseau(ジャン・ルソー)」との
出会いでした。このブランドは1954年の創業以来、ミシシッピ・アリゲーターをはじめとする厳選された革素材と丁寧なハンドメイドによる仕上げのレザーストラップを著名な時計ブランドに提供し続け、今では無形文化財企業として認知されています。

ミシシッピ・アリゲーターの高級感に負けない「ザ・ウォッチ」のケースは、刃物の生産で知られる岐阜県の関_市ではじめとする地域で丹念に製作。SUS316Lと呼ばれるステンレススチールにIPフィニッシュを施して、装着感を損なわない薄さを実現しながら美しい曲線を描いています。取り外しは簡単でネジ一本で行えます。

製品はすべて受注生産。納品まで約1~2カ月の期間を要します。

「どこの時計?」と聞かれるのが容易に予想できる全体未聞のウォッチケース。受注から納品までの進行状況がアナウンスされ、仕上げの際に裏蓋に完成時の時刻が刻印されたりと、サービスも盛りだくさんなので完成までの時間も楽しく過ごせますよ。

Text: FORZA STYLE

38mm用ケース 32万4000円、42mm用ケース 34万5600円(ともに税込)

【問い合わせ】
リステア
03-5413-3708
www.restir.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5