深刻な野菜不足もこの一台で解決します!

この上半期、家電業界でも数々のヒット商品が登場していますが、どの分野にも「これぞ!」という鉄板が存在します。

野菜不足を解消できることで人気の”チョップドサラダ”を簡単に作ることができる「Philips MultiChopper(フィリップス マルチチョッパー)」は、当初の予想していた台数の3倍以上も出荷され、売れ行きは絶好調と、「ベジ家電」の分野をリードする話題の調理家電です。

調理や操作はまったく技術を必要とせず、しかも手を汚さずに時短調理が可能! 調理法は、野菜を均一にカットできる「チョップドロップモード」と、刻む・混ぜる・ミンチを一通りこなす「フードプロセッサーモード」から選べます。

どちらのモードも食材の本来の持ち味を損なわずに手軽に調理を楽しめるができるのはもちろん、幅広い応用が可能です。

これまで調理の準備を億劫に感じていた方、あるいは深刻な野菜不足に悩まされていた方にぜひオススメしたい便利なフードプロセッサーは、伊達に業界ナンバー1をうたっているわけではありません。

食材をみずみずしく、かつ食感を活かす“ドライピースカット”の切れ味は病みつきになるほど快適です(笑)。

Text: FORZA STYLE

「フィリップス マルチチョッパー」  1万880円(税抜)
「フィリップス マルチチョッパー」  1万880円(税抜)

【問い合わせ】
フィリップスサポートセンター
0120-944-859
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/multichopper/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE