ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

よりリラックスした空間の演出が可能に

不況の風もなんのその、かつてない盛り上がりを見せている高級家電の市場。モノ自慢の時代は終わりを告げ、プレミアムな日常を体験させてくれる次世代のプロダクト群に人々の注目が集まっています。

面倒な配線作業の必要もなくソケットに差し込むだけでインテリアにも自然に溶け込むことから、住空間をそのままに照明と音を提供してくれるSONY(ソニー)のLED電球スピーカー「LSPX-103E26」はそんな時代を象徴する話題の逸品として、発売するや否や各界で絶賛されました。店頭価格は電球としては破格の2万円越えでしたが飛ぶように売れ、家電業界の常識を覆したのです。

さて、先日発売された新型の「LSPX-103E26」は数々の新スペックを引っさげて、我々の前に姿を登場しました。

前機種の約1.4倍の明るさなんてのは朝飯前。2台のLED電球スピーカーによるステレオ&ダブル再生、お好みの色を選んで点灯できる192色カラー点灯機能、音楽のリズムや音量に合わせて照明の色が変化する音楽連動モードなどがてんこ盛り。

操作は付属のリモコンのほか、専用アプリをインストールすることでBluetooth対応のスマートフォンやタブレットなどからも可能に。スリープタイマー、ウェイクアップタイマー機能や着信お知らせ機能(ともにAndroid機器のみ対応)など、リラックスした空間をサポートするための便利な機能を搭載しています。

照明と音が重なるLED電球スピーカーによる新しいリラックス体験は価格以上のパフォーマンスが期待できますので、40男のマストハブ家電の仲間入り決定です!

Text: FORZA STYLE

LED電球スピーカー 「LSPX-103E26J」 オープン価格(※ソニーストアでの販売価格は税抜で2万3880円)

【問い合わせ】
ソニーマーケティング株式会社 買い物相談窓口
0120-777-886(携帯電話・PHS・一部のIP電話からは050-3754-9555)
http://www.sony.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5