ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

清涼感に溢れるスタイリングも必見です!

汗が気にならず、なおかつ汎用性が高いブレスレット式の腕時計は、これからの蒸し暑くなる季節にビジネスマンを大いにサポートしてくれる頼もしい味方です。

40男の必需品であるラグジュアリースポーツの一本は押さえておきたいところですが、最新鋭の機能時計も気になります。

カシオ計算機のフルメタル電波ソーラーウオッチ“OCEANUS(オシアナス)の新作『OCW-G1100C』は、グローバル時代に相応しいアナログウオッチとして高い評価を得ています。

GPS時計ならではの世界観を表現しており、地球を取り巻く成層圏から宇宙に広がる色調の変化をイメージして、随所にこだわりの素材を散りばめた独特のスタイリングを施しています。

2色成形セラミックベゼル、2時側のインジケーターに白蝶貝を施した文字盤、秒針の針軸やリューズ、12時のインデックスに配した再結晶ブルーサファイアは、ゴールドの秒針とともに高級感を演出してくれます。

機能面では、時計回り・反時計回りともに運針速度の速いデュアルコイルモーターを6時位置のインダイアルに搭載することで、ワールドタイムの素早い時刻切り替えと緩急をつけた遊び心のある針の動きを可能にしています。

既存のスポーツウォッチとも違う、高級感と高性能、そして清涼感に溢れる『OCW-G1100C』はこれからの季節にぴったりです。世界中を飛び回るジェットセッターをはじめとするビジネスマンの腕元にしっくりとハマる一本はぜひオススメです。

Text: FORZA STYLE

CASIO OCEANUS OCW-G1100C                        クォーツ、チタンケース&ストラップ、ケース径46.1 ㎜、10気圧防水/30万円(税抜)

【問い合わせ】
カシオ計算機 お客様相談室
03-5334-4869
http://casio.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5