ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

40男が夏にサラッと着るなら
クルチアーニがオススメなんです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こなれたオトコに魅せる、肌触り100点のコットンニット

コットンニットを、カットソーを着るようにサラッと着る。ジメジメした日本の気候には不向きなんて思われがちですが、実は通年で着ることができますし、ちょっと涼しい朝夕やエアコンの効いた場所では大活躍してくれる万能なアイテムなんです。

ただ、どこのブランドでも良いというわけではありません! 40男が選ぶなら、上質で着心地の良いものが必須。そこでFORZAがオススメしたいのは、イタリア・ペルージャ発のクルチアーニのものです!

こちらのロールネックコットンニットは、最高な肌触りを約束しながら、ネック部のデザインや肩周りの切り替えなど、見た目をよりモダンなデザインに仕上げているのが特徴。さらに、首回りが比較的広めにしているため、見た目&着心地ともにリラックスした雰囲気を醸し出してくれます。

また、こちらブラックは先染め糸で仕上げられていますが、他のカラーは“フロスト染め”と呼ばれる、色落ちしたように見える加工が施されており、よりこなれた印象に見せてくれます。

一枚で着るも良し、インナーに白いTシャツを重ねてチラ見せするも良し! とにかく汎用性が高いので、ぜひ一枚、いや色違いで何枚か購入しても良いのではないでしょうか?

Text:Ryutaro Yanaka

ニット 4万8,000円(税抜)/クルチアーニ

【問い合わせ】

クルチアーニ 銀座店
03-3573-6059
http://www.cruciani.jp/

クルチアーニを使った、着こなし

Vol.6

コットンニットで どぜうなべ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5