ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR NEWS

クルマ好きからそうじゃない人まで…プレゼント選びに迷った時の秘策!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

魅力的な自動車メーカーのオンラインストア

これは自動車メーカーに限った話ではありませんが、皆さんもお気づきのようにモノだけを売る時代は遠い過去のビジネススタイルです。プレミアム以上を謳うブランドであれば、今やライフスタイルの世界観とのパッケージが主流。というワケで、今回は身近なところで自動車メーカーのオンラインストアに注目してみました。

ラインナップの広さとクオリティでいえばベントレーがお洒落で充実しています。そのアイテムはさすがファーストクラスといった印象で、老舗メゾン顔負けのレザーコレクションからステーショナリーといった類まですべてがラグジュアリー。

 

 

ベントレーのオンラインストアは本国対応ですので別途送料が必要になりますが、Web発注より時間はかかりますが日本の正規ディーラーでも購入できます。その場合は日本への送料がかかりません!

またオンラインストアにはありませんが、ベントレーにはホームコレクションといった素晴らしい家具があります。こちらもディーラーを通じて購入できますが、さすがに送料無料とはいかず、案件ごとにご相談となるそうです。

ベントレーのホームコレクションはラグジュアリーホテルの「ザ セント レジス ドバイ」のお部屋にも採用されていますので、バカンスの際にご利用されてみてはいかがでしょうか。

最後に自動車メーカーのコレクションの入手法をまとめてみました。どれも単なるノベルティの域を超えたセンスあふれるアイテムばかりです。数量的にも希少性が高いので一度はのぞいてみることをオススメします。

本国のオンラインストア
ベントレー
日本対応のオンラインストア
ランボルギーニ
フェラーリ
ポルシェ
アウディ
カタログをダウンロードし正規ディーラーを通じて購入するブランド
メルセデス・ベンツ
BMW
MINI

ベントレー モーターズ ジャパン
0120-97-7797(ベントレーコール)
■Bentley Handbag Collection at Frida Weyer Runway show 2014
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5