FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

手持ち技でヌケ感を生む
脱コンサバなトートバッグとは?

エルゴポックのニューコレクション
2WAYトートバッグ

最近、服の着こなしでもよく耳にする「ヌケ感」。これは、例えばシャツの着こなしならば袖をめくったり、襟を立てたり、ボタンをハズシたり……と、アイテムに表情をつけることで、無造作感やコナレ感を生み出す技法なんですが、そんな「ヌケ感」をバッグひとつで加えることができる最新デザインのトートバッグをご紹介したいと思います。

エルゴポックのニューコレクションのトートバッグです。

バッグ 4万8000円(税抜)
▶拡大画像表示

 

このバッグの注目すべき点は、トートバッグながらクラッチバッグとして持てるように本体がデザインされています! しかもトートバッグとして付けられているハンドルは、バッグの中に綺麗に収納ができ、コーディネートによって持ち方をその場で変えて「ヌケ感」を生み出すことが可能なんです。素材には、本体に柔らかいプライムグレインレザー、付属にハリのあるヌメ革を使用し、ワントーンながらメリハリのきいたデザインになっています。


バッグの持ち方によって、コンサバなコーディネートにも動きを生み、シンプルなデザインながら、女性からオシャレな印象を持たれる技ありなエルゴポックのトートバッグ。脱コンサバなヌケ感を生み出す変化球として、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
キヨモト NC事業部
03−5843−9011
http://www.hergopoch.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE