FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

このブランドでしか体験できない、気になる効能とは?

すでに人生の成功を収めて余裕綽々の日々を送られている方はさておき、「人生まだまだこれから!」と日々奮闘中の皆さま。この歳にもなれば根を詰めすぎて働き続けていると心身ともにガタが来てしまうので、上手に息抜きしながら都会の喧騒をサバイブしていきたいとお考えの方も多いのでは?

そんな折、マリブから日本初上陸を果たしたオーガニックアロマオイルブランドの情報を仕入れましたので早速お伝えしたいと思います。

Scents of Awe(センツ・オブ・オー)は、マリブ在住のパウラ・フェラーロさんという女性が自身で使うアロマオイルを調合したことをきっかけに立ち上げられたブランド。昨年、神宮前にオープンした話題のショップCPCM(シー・ピー・シー・エム)のお墨付きだと聞くと俄然気になります。

このブランドの注目点は、オーガニックな原料から抽出したエッセンスを手作業によって調合していることやブランドコンセプトにあります。

エッセンシャルオイルには身体や感情、そして精神をコントロールする力があると考えるセンツ・オブ・オーは、古代インドから伝わるチャクラという概念を取り入れ、ネガティブな感情を排除したり、身体の活性化を試みます。

商品構成も実にユニーク。スキンオイルにマッサージオイル、液体歯磨きにチャクラスプレーなどが揃います。フェロモンの分泌、ホルモンの調整、アンチエイジング、果ては歯や歯茎の回復など、このブランドでしか体験できない効果が期待できそうです。

オンにしろ、オフにしろ、気持ちの切り替えがうまくできると大切な時間をより充実させることができますので、日々の疲れをリフレッシュさせてくれるアロマオイルの効能をぜひお試しください♡

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
CPCM
03-3406-1104



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE