FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

「キャトル」の新作がどこよりも早くお目見え!

今やファッションの世界もEコマースが盛んですが、その一方で実店舗での買い物には未だ大きなメリットがあります。特に高額な時計やジュエリーは身につけた時のフィーリングが購入の決め手になることも多く、これはオンラインでは決して体験できないことです。

先月、表参道ヒルズにオープンしたブシュロン表参道は、まさに本物のジュエリーと出会うための場としてBoucheron(ブシュロン)が提案する洗練された空間です。

白とゴールドのコントラストを基調にしたブティックの内装は、大理石などの素材や職人の手仕事による銀箔などから温かみが感じられます。奥にはサロンスペースもあるので、ゆったりとジュエリーを選ぶことができます。

国内屈指のファッションハブ(情報発信源)である表参道エリアにふさわしく、オープンを記念してメゾンを代表するコレクションのひとつである「キャトル ホワイト」の新作ペンダントの先行販売をはじめ、品揃えも充実しています。

憧れのジュエリーも十分射程距離に入ってきたと自負する40男の皆さま。この機会にぜひブシュロンのジュエリーを手にしてみてはいかがでしょうか? 抜け駆けすると後々痛い目に会うのはわかりきっているので、来店の際はパートナーをお誘いください。うまく事が運べば、二人の思い出となる素敵なジュエリーと出会えるはずですよ♡

Text: FORZA STYLE

「キャトル ホワイト」ミニペンダント 28万円(税抜)

ブシュロン表参道
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館1F
電話:03-5410-0877
営業:11:00~21:00(表参道ヒルズに準ずる)

【問い合わせ】
ブシュロン カスタマーサービス
03-5537-2203
www.boucheron.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE