ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

お寿司の芸術品?
銀座で懐石スタイルの鮨をいただく贅沢

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

鮨 結 銀座 (すし ゆい ぎんざ)、 美女とカウンターで並んで満喫する芸術

外国人にも人気が高い日本の象徴でもある“鮨”。

その“鮨”という伝統的な料理を「結」スタイルとして、おいしい「鮨」と「お酒」をちょっとずつ、たくさん楽しめるお店がこのたび銀座にオープン。その名も「 鮨 結 銀座 (すし ゆい ぎんざ) 」。場所も銀座中央通りに面しているので、まさに大人の銀座を満喫できます。食材の五味・五法を感じていただく懐石スタイルに変換した鮨は、ポーションを少なくしお任せコースのスタイル。


お味はもちろんのこと、小さいお寿司と小鉢の品々がまるで懐石料理の芸術品のような美しさを堪能する事ができます。また、幅広いラインナップのお酒が、そのストーリーをさらに感じさせて美味。メニューの構成にも職人技が光ります。


多くの食を経験して来た40’S。だからこそ、こんなカウンターでのお酒や、肴と供に鮨と美女との会話を楽しめるというもの。英語対応も可能なので、仕事で外国人の接待の場面にも喜ばれそうですね。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。


Text:Rina Sohn

「 鮨 結 銀座 (すし ゆい ぎんざ) 」

中央区銀座5-8-17 ギンザプラザ58 8階
03-6280-6067

http://yuirestaurants.com

営業時間:ディナー17:00~23:00(L.O. 22:30)    
ディナーお任せコース 15,000円(税別)~
※要予約
価格 
※その他、お好みも対応

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5