FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

フライツォーリの本命アイテムがずらりと並びます

ようやく春を迎えたばかりでまだ気持ちの切り替えが難しいかもしれませんが、ファッションの世界では次シーズンに向けての準備が着々と進んでいます。「先手必勝」とまでは言わないにしても、今のうちから一足先に秋冬の本命に目星をつけておくと、その後の購入プランがスムーズになるかもしれません。

さて、代官山のJOURNEY(ジャーニー)では、4月23日(土)からイタリアはミラノ発のユニフォームメーカー「FRAIZZOLI(フライツォーリ)」の2016秋冬コレクションの受注会を開催します。

写真からもわかるように、一口にユニフォームといっても、お国柄でテイストはだいぶ変わります。さすがにイタリアとなれば、どう転んでもドカジャンやニッカポッカのようにはなりません(笑)。このフライツォーリの受注会に並ぶコレクションも然りで、それこそジャケットスタイルのお供にふさわしい実用的かつ洗練されたアイテムがずらりと並びます。

この歳になると、何を着るにせよ、無理のない範囲でスマートに着こなすことはもはや常識。フライツォーリがつくる大人のための洗練されたアイテムはどれも着回しやすいので、この機会にぜひ押さえておくと便利ですよ。

Text: FORZA STYLE

フライツォーリ 2016秋冬コレクション受注会
会場:ジャーニー
住所:東京都渋谷区猿楽町20-10
会期:4月23日(土)~4月30日(土)
電話:03-3461-8506



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE