ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

限定のクチネリで楽ジュアリーな旅へ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ブルネロ クチネリ 阪急メンズ東京&大阪 限定ブルゾン

今年のゴールデンウィークは、みなさんどんな場所へ旅行にでかける予定ですか? この時期は、昼間は暖かくて夜は冷えるので服装も困りますよね。ジャケット以外に一着持って行きたい40男にふさわしいアウターをブルネロ クチネリで見つけてきました!

トレンドのひとつであるミリタリー型のMA-1タイプのブルゾンは、グレーとベージュのツートンカラーでまとめたクチネリらしい上品な仕上がり。身頃は、ハリ感のあるウール×ナイロン素材で、ダブルフェイスになっており、雨を弾いて風を防ぐタフな作りになっています。軽量かつ、肌触りも抜群。シワにもならないので気軽に持ち運べて、まさに旅に持ってこいなのです!

ダメージ入りのホワイトデニムを合わせて、腰にニットを巻けば上品さの中にもヌケ感を生むこなれたコーディネートが作れますよ。インナーはシャツよりも、Tシャツを合わせてリラックスして着るのがポイント。キメキメなコーディネートは、旅先でのリッラクス感を半減させてしまいます。

阪急メンズ東京&大阪限定という超希少なブルゾンは、値段も20万円代で、ここのブランドにしてはかなりお買い得。そのため、すでに品薄で完売目前だとか! 大至急、店頭でチェックしてみてください。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

ブルゾン 25万8000円(税抜) デニム 8万円(税抜)

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300
www.brunellocucinelli.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5