ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

贅沢のカタチに正解はないのです!

近年、腕時計の世界では外装技術が著しい進化を遂げ、以前では考えられなかったような個性的なスタイルが次々と登場しはじめています。

FRANCK MULLER(フランク ミュラー)の新作、「VANGUARD™ CARBON (ヴァンガード™カーボン)」はまさしくそれで、最先端のテクノロジーが生んだユニークな一本です。

このモデルが個性的である理由。それは時計の顔となる独特のミドルケースにあります。流行りのカーボン素材で仕上げているのですが、実はこのケース、カーボンにルミノバを混ぜ合わせるという前代未聞の試みに成功しています。これにより、視認性は飛躍的にアップしました。そこに宿るのは、いついかなる時も常識に捉われずに前衛的なモノづくりを試みるフランク ミュラーの美学に他なりません。

ケースと自然な一体感を持つように計算されたストラップの提案もお見事! 表地は強度に優れた高機能繊維、裏地にはラバーを使うことで美観と耐久性を併せ持つ優れた仕上げが自慢です。

一見するとカジュアルに映る一本ですが、その内容たるや、ご覧のように実に贅沢な仕様。それゆえ、何げない休日のカジュアルな装いでも腕元をギュッと引き締めてくれる効果を発揮してくれます。しかも夜になるとピカッと光ってくれますから、悪目立ちしない程度にデートで活用していただけると幸いです(笑)。

Text: FORZA STYLE

FRANCK MULLER VANGUARD™ CARBON自動巻き、カーボン&ルミノバケース×ファブリック&ラバーストラップ、ケースサイズ53.7mm×44mm、日常生活防水/価格・発売時期未定
普通なら針やインデックスが光って話が終わるのですが、こちらはケースまでピカッと輝くのです!

【問い合わせ】
フランク ミュラー ウォッチランド東京
03-3549-1949
http://www.franckmuller-japan.com

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5