ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

大人の旅ワードローブ
「これさえあれば」の答え

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

Fay(フェイ)のナイロンジャケット

今年のゴールデンウィークは、最長で10日間の休みが取れるようですね。どんな所に旅行に行こうかと計画中の方も多いのではないでしょうか? それと同時に悩むのが持って行くワードローブですよね。多くの服を持っても結局使わなかったり、邪魔になったりと、毎回失敗してる人も多いようです。そんなみなさんに、どんなシチェーションにもこれ1枚あれば、対応できる機能的なジャケットをご紹介します。

イタリア発のファッションブランド、「Fay(フェイ)」の薄手のジャケットは、着ていることを忘れるほどの超軽量さが一番のウリ。ナイロン、ポリエステル、ポリウレタンを混紡した素材は、マットで高級感のある上品な仕上がりで、ほどよいハリ感により立体的に見せボディシルエットが美しく見えます。

雨や風を通さないようにフロントにはボタンとジップで2重にガードされ、襟を立たせればチンストラップが付いてるので、首もとも安心です。「Fay(フェイ)」のアイコンである金具フックや、裏地に配された赤いテープがミニマムなデザインのさりげないワンポイントになっています。

これさえあれば、タイドアップでジャケットとして着たり、Tシャツの上にブルゾン代わりに羽織ったりと、幅広いコーディネートに対応できます。ホテルやレストランなどドレスコードのある場所も安心してエスコートできるってわけです。

このジャケットを早速購入して、旅気分を今から盛り上げませんか?

Text:Satoshi Nakamto

ジャケット 15万8000円(税抜)

【問い合わせ】
サン・フレール 
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5