ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

全身グッチのバットマンを
スクリーンで目に焼き付けよ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』 グッチが衣装提供

アメコミを代表する二大ヒーローの対決で話題の映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』が公開され、私も先日見に行ってきました。3Dスクリーンから飛び出す演出と、雨、風、香りまでも体験できる4DXを人生で初めて体験。激しい鼓動が止まず、映画というよりも豪華なアトラクションのようでした。

見所は、人類の脅威となった神に等しい力を持つスーパーマンに、“生身の人間”であるバットマンがどう立ち向かうのか?予測不可能な展開と壮絶な戦い。本当の正義とは何かを考えさせられます。(ネタバレしちゃうのでこのあたりまで)

そのバットマンを演じる俳優ベン・アフレックのために、今回あのグッチがメイド・トゥ・メジャーでワードローブを制作しました(グッチファンの私もこの事実にビックリ!)。アイテムは、スーツ、シャツ、タイ、ポケットチーフ、シューズ、ベルト、コート、レザー、ジャケットなど多岐にわたります。まだ映画をご覧になっていない方は、ぜひ衣装にも注目してください! 私も今度は衣装だけを見にリピートしてきます。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120−88ー1921
www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5