NEWS

時計の世界に新たな伝説を刻む
驚天動地のコラボの登場です!

2016.3.23 2016.3.23
2016.3.23

リシャール・ミルがまたひとつ快挙を成し遂げました!

「存在そのものが反則」というといささかオーバーに聞こえるかもしれませんが。世界を震撼させる超高額な腕時計を次々と世に送るRICHARD MILLE(リシャール・ミル)からビッグニュースが届きました。

先日、英国発ラグジュアリースポーツカーの代名詞、アストンマーティンAston Martin(アストンマーティン)との長期に渡るパートナーシップとカーレースにおけるコラボレーションを発表したんです!

その中軸を担うべく開発されるのが、アストンマーティンを象徴するスカベラの羽をあしらった大胆なニューコレクション。

残念ながら詳細はまだ不明ですが、両社に通じる卓越したクラフトマンシップはもちろんのこと、最先端のテクノロジーやユニークな素材の組み合わせが展開されることは間違いありません。

それともうひとつ。リシャール・ミルは、FIA(国際自動車連盟)主催のルマン24時間耐久レースとニュルブルクリンク24時間レースを後援することになりました。ここからもカーレースへのほとばしる情熱が感じられます。

時計と自動車開発の最先端をひた走るラグジュアリー界のスーパースター同士の共演。ここから生まれる熱気は、業界の台風の目となる可能性すら秘めていると言い切っても過言ではありません。果たして、どんな腕時計が飛び出てくるのか? 新しい情報が入り次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

Text: FORZA STYLE

 【問い合わせ】
リシャールミルジャパン
03-5807-8162
http://www.richardmille.jp/

 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO